【ウィンターハルター社、ラショナル社の正規代理店】業務用食器洗浄機、厨房機器の販売・レンタル、中古買取・販売、修理・メンテナンスを通じて、『お客様の調理の環境』をサポート
STEP1
メールでのお問い合わせ
電話でのお問い合わせ
LINEでのお問い合わせ
※写真の送付などはLINEでのお問い合わせが便利です。
STEP2
STEP3
現場状況をお聞かせいただいたら、当社の方からその場所に設置可能かどうか、また使い勝手が良いかどうかなどコメントをさせていただきます。簡単なレイアウトなども御送付いたします。それで簡単なやり取りをさせていただき、お客様にご判断いただきたいと思います。
レンタル機の導入後の、洗浄機のランニングコストの試算もいたします。
*ランニングコスト削減のご提案もできます!
STEP4
洗浄機のレンタル契約には、お借りいただくお会社様の、もしくはオーナー様の信用調査が必要です。
株式会社・有限会社の場合は、会社名とお電話番号・住所・代表者名をお聞かせいただければ、すぐに確認できます。
オーナー様が個人事業主の方の場合の信用調査には、信用調査申し込み用紙に、オーナー様の捺印が必要です。印鑑は実印で無くて構いません。
これは契約書ではなくて、あくまでも調査の申込書になりますので、ご安心ください。
STEP5
ご提案内容と与信調査の結果を踏まえて、正式なお見積りを提出いたします。
洗浄機のレンタルの見積りの他に、付帯する工事金額のお見積りもいたします。
レンタルだけでなくリースの見積りも出来ますので、ご希望の方はお聞きください。
STEP6
ご提案したお見積り内容で、ご納得いただければ契約に進みます。
契約書の下書きをメールします。お読みいただき問題点が無いようでしたら、正式な契約書を取交します。
STEP7
レンタル契約の締結後、設置作業業者などとのやり取りをして、工事の日程などを決めさせていただきます。
工事は、2時間半から5時間の範囲内で行います(現場状況によって掛かる時間が違ってきます)。
STEP8
通常のレンタル契約のレンタル料金には、機械本体の貸し賃・定期点検費・修理費(部品代・修理工賃・出張費)を含んでいます。
定期点検・修理費を含まないレンタル契約も可能ですが、その場合は別途、点検代金・修理代金をその都度いただくようになります(お申しいただければ、見積りさせていただきます)。
レンタル期間中は点検・修理のサポートがありますので、安心しておまかせください。
STEP9
レンタル契約終了後は、買取することも出来ます(お買取りできない機種もあります)。
新しい条件で、レンタル契約を継続することも出来ます。
新しい機械に入れ替えて、新しいレンタルをすることも出来ます。
リースは、機械を大手リース専門会社(ファイナンス会社)様からお借りいただくシステムです。リース専門会社様は機械をお貸しするのみで、メンテナンスは含まれません。また途中で解約しても契約した金額は全額払わなくてはならないシステムです。メーカーの保証期間が過ぎた後は、修理はお客様のご負担となります。
洗浄機レンタルは当社(カネ中商店)の所有する機械をお貸しするシステムです。当社のレンタル契約には、通常は定期点検・修理費用の全てが含まれています。その分機械のみのリースより毎月の支払金額は、若干高くなります。もちろん、レンタル全額は全額損金処理が可能です。定期点検・修理費用が全額含まれていますので、常によい状態でお使いいただく事が可能です。お客様の責任に帰する修理以外の通常修理は、レンタルに含まれますので、他に掛かる費用は、洗浄剤などの消耗品の費用のみとなります。レンタル期間が終了後は、お借りいただいたお客様に、お安くお買いいただくことも可能です(但し、お譲りできない機種もございますので、お問い合わせください)。